「T−ストレッチ、博多どんたく南演舞台の協賛スポンサーになりました」

 

「平成」もそろそろ終わりが近づいてきました。もしかしたら10連休という方もいらっしゃるかもしれませんが、
福岡のゴールデンウイークと言えば、やはり5月3、4日の「博多どんたく港まつり」ですね。
実はこのどんたくのステージ、我らが大橋駅前にも設置されているのをご存知でしたか?
この「南区演舞台」にはたくさんのパフォーマーや見物客が集まって、毎年博多の中心地にも負けない盛り上がりを見せているんです。

そして、この「南区演舞台」にT−ストレッチ大橋駅前店も協賛スポンサーとして参加することになりました。残念ながらT−ストレッチは5月1〜5日までお休みをいただきますが、南区演舞台の盛り上がりを陰ながら応援させていただきたいと思います!

今月4月は28日(日)のみ定休日でお休みですが、それ以外は通常通り営業しておりますので、万全の体調でゴールデンウイークを楽しみたい!という方はぜひお電話ください。お待ちしています。
ゴールデンウイークの営業日程のお知らせはまた後日あらためてお知らせします。どんたくにまつわるキャンペーンもあるかも!!お楽しみに。

そして、今日4月26日に大橋駅名店街あらため「レイリア大橋」がオープンしたので、ちょっとだけのぞいてきました。お菓子の店、パンの店、レストランなどどこも大行列!以前の大橋駅名店街の庶民的な雰囲気とはまた違って、ちょっと高級感溢れるデパ地下のような印象でした。
ファッションフロアにもお客さんがいっぱいでとても華やいでいました。レイリア大橋にいらっしゃることがあったら、ぜひT−ストレッチにもお立ち寄りくださいね。