無事に5周年記念イベント終了

7/28(日)にリハの実5周年記念イベントがありました。特別セミナーで人生100年時代への備え「健康とお金」をテーマに行いました。健康でいることが出費も抑えられるので、お金の備えももちろん大事ですが、元気でいることが何よりも大事だと再確認できました。パネルディスカッションではマネーの専門家のファイナンシャルプランナーの方や特定社会保険労務士の方、理学療法士、高齢者代表の自治会長で人生100年時代についてディスカッションを行いとても盛り上がりました。マネーの専門家からすれば今更年金2000万円問題?と思うこともあるようでしたが、備えをする必要があること、自治会長からの質問など時間も押すくらいの盛り上がりでした。また、このような機会を作り、たくさんの人に聞いていただきたいと思いました。

このイベントをきっかけに他のイベントも計画していきたいと思います。

今回ご参加くださった皆様ありがとうございました。