宣言解除後、久々のピカクリ参加!

本日緊急事態宣言が全国一斉に解除され、毎月第1金曜日に開催される「大橋駅周辺ピカピカクリーン大作戦!」も久々の開催となりました。

緊急事態宣言明けという事もあり、人出も多く、ゴミも多かったです…。

コロナ禍だからこそ、自分以外の人のことを思いやる気持ちを持つことが大事だと思いますので、他人の迷惑になるゴミのポイ捨ては絶対にやめましょう!
手洗い、うがい、消毒、マスク着用にプラスして「ポイ捨てしない!」もぜひ守っていきましょう。
 

 

ちなみに、今回は福岡市南区の広報担当キャラクターこと『ため蔵』くんも参加されていました。

福岡市南区のTwitter公式アカウント(@tamezoh_fminami)で私とため蔵くんの2ショット写真や活動の様子も載ってるので、ぜひチェックしてみてください!