朝クリもすっかり秋模様

毎月1回、営業開始前にリハの実周辺の清掃活動をしています、その名も「朝クリ!」
今月入った新入社員も早速一緒にがんばりました!

先月まで暑かったのがウソのように朝は涼しくなり、落ち葉やどんぐりがたくさん落ちており、すっかり季節は秋一色!
ただ、その秋の景色にゴミは似合いません!


しかも、今回は公園内の小屋の脇に燃えないゴミの袋ごと置いていました、いったい誰が置いたのでしょう?
少し歩けばゴミ捨て場はたくさんあるのですが…、同じ地域住民として非常に残念な気持ちになりました。子供も多く使う公園です、悪いお手本はいりませんよ!

 

来月の朝クリの時期はより朝は冷えていると思われます。皆さんも温度変化にうまく対応して風邪をひかないようお気を付けください。