6月ピカピカクリーン大作戦に参加してきました☆

毎月第1金曜日の夕方に開催される『大橋駅周辺ピカピカクリーン大作戦!』に参加してきました🌿昨年9月から始まったのですが、実は当社は最初から参加しているのです

今回も区長さんを筆頭に区役所の職員さんや、うちなどの近隣の事業所が参加しました!どんどん参加する方が増えている気がしますね😁福岡市の中でも南区は本当に色んな分野に幅広く熱いです💪

こういう活動を一緒にすることで、いざ仕事を一緒にする時に、団結力が生まれるんですよ!うちの場合、医療福祉関係の仕事ですが、実際昨日もいつもお世話になっている課長さんも参加されていて、お話しできましたし。こういう顔の見える連携って本当に大事ですもんね。最近はSNSやメールだけでの連携が多く、人間関係が希薄になりがちですので、皆さんも基本に立ち返って顔の見える連携に心がけていきましょう😁

大橋駅の近隣にお勤めの方、お住いの方、どなたもご参加できますので、ぜひプレミアムフライデーの翌週の金曜日18時は大橋駅西口に🖐️(前々回に区長が言われていました)

ちなみに区役所の方も「大橋駅周辺ピカピカクリーン大作戦!」の専用ページを開設したそうなので、ぜひご覧ください!
https://www.facebook.com/pikapikaclean.oohashi/?fref=ts