令和3年度 “ふくおか”地域の絆応援団セミナー×南区企業懇話会

ご案内が遅くなりましたが、今月初めに久々に上記企業懇話会が開催されました。
以前から参加させていただいていましたが、コロナ禍で開催がどうなるかわかりませんでした。
お話をいただいた頃はコロナ感染者数も落ち着いていたため、通常スタイルで開催予定でしたが、今年に入ってオミクロンの影響で急拡大したこともあり、対面開催は出来なくなりましたが、何とかZOOM開催で行われました。
今回は数社が例題でお話しされたので、当社は簡単な自己紹介だけでそれほど話す機会はなかったですが、久々に地域の方々とお話しすることが出来てホッとする部分もあり、オンラインとはいえ、改めて地域や人と関わっていかないといけないなと痛感させられました。


コロナ禍で今まで通りの関わりは難しい部分もありますが、消極的にならずに、オンラインや感染対策を徹底した上で少人数など工夫をして、積極的に関わっていかないといけないなと思いました。

なお、この詳細は下記南区役所ホームページをぜひご覧ください。
https://www.city.fukuoka.lg.jp/minamiku/k-shinko/shisei/reiwa3nendo_kigyoukonwakai.htm