20年間お疲れさまでした

リハの実も来年で開設10年目を迎えますが、開業当初より毎日お弁当を届けてくれた、お弁当屋さんのポトスのおばちゃんが本日を以て退職されることになりました。当事業所だけでも約9年間届けていただきましたが、お話を伺うとなんと20年間お勤めになったそうです。

私達の身体の何分の一かはポトスのお弁当で出来ているといっても過言ではないくらいお世話になりました。祝日で配達がない日はどれだけ悲しいことか。物価高騰で大変な中、未だに値上げもせずにがんばっていらっしゃるのには本当に頭が下がります。
おばちゃんが退職された後も注文し続けますね!

 

Nさん20年間本当にお疲れさまでした。