祝10年目突入!

4/1でリハの実は開設丸9年が経過し、10年目に入りました。

これもひとえに、ご利用者の皆さんはもちろんのこと、開設から今日に至るまで関わってくれた数多くのスタッフの皆さん、そしてケアマネジャーをはじめとした外部の関係者の皆さんのおかげであります。
本当にありがとうございます。

 

9年間で、リハの実スタッフの中でも計4人の出産があり、その中で最初に生まれた子が今年でもう小学校2年生になります。改めて9年の月日の長さを痛感させられます。

 

直近3年間はコロナ禍でリハの実に限らず、世の中すべてがとても大変な時期で、特に我々医療介護分野は、本当に厳しい状況が続きました。

10年目を迎える今年は、来月コロナが5類に移行するなど、脱コロナが進む年になります。
もちろん、我々の領域は厚労省の通知にもあるように、今後も引き続き感染対策を徹底していかなければならないですが、この3年間でしたくでも出来なかった地域活動などのプラスαの活動も積極的に行っていこうと思います。

 

来年は記念すべき10周年です。
明るく幸せに10周年を迎えられるよう、今年1年スタッフ一同今まで以上に頑張っていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です