10/15(日)塩原防災フェア、10/22(日)清水ふれあいまつりご案内

 

地域の一員として様々な地域事業に関わっている当社ですが、今月は地域事業が2回開催されます。

10/15(日)は塩原校区防災フェアが開催されます。コロナ前から2年に1度総合防災訓練を開催していましたが、今年はより多くの方に参加していただきたく、名称を「防災フェア」に変更し内容も一新しています。もちろん塩原校区の防災委員を7年務めている当社も救命講習の講師として参加しますので、ぜひご参加ください!

10/22(日)はコロナ後初となる「清水ふれあいまつり」が4年ぶりに開催されます。今回も当社だけでなく、地域のPTOTSTを中心とした「健康LIFEサポート福岡」のメンバーも参加してくれます。また、コロナ前も共同で開催していたヤクルトさんも一緒に参加していただけるということで、非常に楽しみです!今週一緒に会場下見に行く予定で、今年は1階小体育室に変更されており、今までの2階ボランティア室よりかなり広くなっているようで、非常に楽しみにしています。
理学療法士による柔軟性・握力・バランス測定や無料ストレッチ体験、健康セミナーなど先日の南市民センターのイベント同様、健康に役立つ内容盛りだくさんとなっておりますので、ぜひご参加ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です