コロナ後初の清水ふれあいまつり無事終了!

 

コロナ前は毎年当社と健康LIFEサポート福岡のメンバーで参加していた清水ふれあいまつりですが、コロナ禍で3年間全く開催されませんでしたが、ついに昨日開催されました!

コロナ前同様、ヤクルトさんと一緒に開催することとなり、本当に久々にお会いすることが出来ました。
開催場所である福岡市障がい者スポーツセンターのスタッフさんもコロナ前からほぼ総入れ替えしているようで、清水ふれあいまつりを経験しているのが、私達や所属する福岡中部法人会の皆さんしかいないような状態で、はじめはどうなるかと思いましたが、無事に終了しました。

元々8月末に開催されており、今回熱中症対策も兼ねて10月に変更になったこともあり、非常に多くの方にご参加いただき、大盛況でした!私達は体力測定会とストレッチ体験を実施したのですが、開始から終了まで終止人の流れがあり、大変楽しい1日になりました。

一緒に参加してくれた健康LIFEサポート福岡の二人もお疲れ様でした!

また今後も地域の健康増進のために頑張っていきましょうね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です