今年も大変お世話になりました(今年最後の朝クリ)

本日は当社の仕事納めでした。
最後の日に朝クリで地域清掃をしましたが、写真のように朝日がとても綺麗でした。相変わらずタバコのポイ捨ては多いですが…。
年末年始は比較的暖かい日が続くようですのでよかったです。

来年は運営会社のREEHA(リーハ)が1月22日に、リハの実が4月1日に10周年を迎えます。
10年前にここ福岡市南区清水で創業した会社ですが、あっという間の10年でした。後半の3-4年はコロナ禍で我々の業界は本当に大変な期間でしたが、それを乗り越えた分、会社も事業所もスタッフも一段階成長したと思います。

来年4月からは通常の医療体制に戻るとの厚労省通知がありましたので、我々医療介護業界にとってはそれからが本当のアフターコロナなのかなと思います。

そういったコロナ後という節目の年でもありますので、11年目ではありますが、1年目の初心を忘れずに改めて再出発する気持ちで精進して参りたいと思います。

なお、年末年始は12/30(土)~1/3(水)までお休みとなっています。年明けは1/4(木)から営業致しますので、何卒宜しくお願い致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です